ブログ

安芸高田市窓リフォーム

2021.04.20

おはようございます 4月20日


リフォーム工房むつのぶ 六信丞示です

リフォームをお考えの時に 大事なのがやはり窓廻り

これだけ大きな 窓なので 熱が外に逃げていきます

壁にいくら 断熱材を入れたとしても 窓のリフォームを考えないと

意味がありませんね

費用面で 一番コスパが良いのが 内窓をつける方法です

このうち窓にも ランクがあり

1枚板のガラス

ペアガラスだけど 普通のガラス

金属膜の入った 断熱ペアガラス

私が いつもおすすめするのが 

最後の 断熱ペアガラスです ほぼこれを取り付けしています

w2,750h2150  178,675円です

光熱費をかなり抑えられますので

断然お得です 私の家の2階もすべて このLIXILさんの

インプラス内窓をつけています

おかげさまで 快適な毎日 です  笑

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE
~ SNSでも施工の様子を公開しています! ~